--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/23 (Sun) きんきょう

1か月以上間あいたけど、新天地でCL出たり

アプデ楽しんだり、生存はしてますー(´・ω・`)

あれだね、ガナドールは飽きたし『ラ・クローン』乗るため、とりま海事75に上げてるよ☆

経験値@30万弱で75に届きそうだけど心折れそうです(´・ω:;.:...

所属している「ねこの会」は次回第9戦でCリーグ予定…。もうひとふんばり♪ みんな頑張ろうじぇい!

ぴーえす
  アナンダ>今日甲板海事2時間やったんだけど上がる気しねーーーー
  アナンダ >>>僕に話しかけて
  アナンダ >>>中国が返ってきたら
  アナンダ >>>中華に依頼したと思ってね^-^


   微妙に噛んでるけど、運営さん多分こいつdeath


未分類 | comment(0) |


2012/04/26 (Thu) だいこうかいじだい

課金しました

まだあまり時間的に余裕無いから1垢だけ課金

冷静に考えるとOP含めて3000円↑とか高いな/(^o^)\

今日は商会メンの人とチャットしたり

操舵上げ委任航行したり

鯔鯖なんばーわんのヘイト力を持つ人と立ち話したり、ちゃっとおんらいんでした。


底模擬とかは『明日から頑張る』

基本的に1週間くらいPC落とさない人なのですが、先日家開けること多かったから2日間PC落して

帰ってきたらキーボードがお亡くなりになってました(-人-)

PS3用に買ってた980円のUSB接続のキーボード使ってるけどすごくふらすとれーしょんが・・・m9(^Д^)プギャー

とりま、あまぞん先輩でロジク元帥をポチッたのでこれでかつる!!!!!!!!!!!!!!!!!

未分類 | comment(0) |


| TOP |

