--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/28 (Sun) そぶりん

最近ちょくちょく迎撃と耐砲撃のソブリン見るので


脳筋的なこと | comment(0) |


2012/10/24 (Wed) しーえる

第9戦行ってきました

脳筋的なこと | comment(1) |


2012/08/06 (Mon) でぃーきゅー

脳筋的なこと | comment(0) |


2012/06/13 (Wed) ぴんくのかみのあくま

底模擬で練習してるのですががが、みーあの決定力のなさにワタシのライフはもう0よ。

中の人は顔真っ赤にしてエンター連打してます^ρ^

そのくせ旗なのに中に入るからたちが悪い/(^o^)\


模擬初めてからずっと卍卍卍圧倒的肉壁卍卍卍だったので外の動きがわかりまてん・・・。

昨日は、キョロキョロ講師による‘正しい模擬しながらの子供の作り方’講座が開催されていたので参加してきました。

いっぱいやらかしたけど楽しかったからみーあ的には満足^-^

ついしん、最近ゲーム内で気になってるのはcool商会のあるお方///

脳筋的なこと | comment(1) |


2012/02/24 (Fri) だいかいせん1にちめ

B鯖ポルで久々に大海戦があるということで行ってきますた

みーあ的に大海戦&BCは裸で殴り合いという認識なので造ってきました。新造船(`・ω・´)

戦闘用記念スループ
戦闘用記念スループ

3スロ&高耐久は魅力的なのですが、中の人があれなんで生かしきれてないです ( ´;ω;`)ブワ

やりたくもない旗をやらされて、わたしのライフはもうゼロよ
ぐぎぎ

戦功はみーあの華麗なアホ沈が素晴らしかったので小型で10ちょっとwww

中型・大型でなんとかもりかえして
02/24大海戦1日目戦功

旗がksだからこんなものでしょう( ・´ー・`)ドヤ



相手を探すのに翻弄されて生存上げな大海戦でしたマル

脳筋的なこと | comment(0) |


| TOP | next >>

