--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/24 (Fri) だいかいせん1にちめ

B鯖ポルで久々に大海戦があるということで行ってきますた

みーあ的に大海戦&BCは裸で殴り合いという認識なので造ってきました。新造船(`・ω・´)

戦闘用記念スループ
戦闘用記念スループ

3スロ&高耐久は魅力的なのですが、中の人があれなんで生かしきれてないです ( ´;ω;`)ブワ

やりたくもない旗をやらされて、わたしのライフはもうゼロよ
ぐぎぎ

戦功はみーあの華麗なアホ沈が素晴らしかったので小型で10ちょっとwww

中型・大型でなんとかもりかえして
02/24大海戦1日目戦功

旗がksだからこんなものでしょう( ・´ー・`)ドヤ



相手を探すのに翻弄されて生存上げな大海戦でしたマル


脳筋的なこと | comment(0) |


2012/02/20 (Mon) ちーむぴーなっつ

土曜・日曜を利用してファロMAXで模擬の底辺っぷりを

アピールしてきますた\(^O^)/


個人的には被クリのバーゲンセールで満員御礼でつ!頭痛が痛い( =(1)ω(1)=)

Team ピーナッツのみなさんにみーあのホンキをミセツケルことができたので凄く満足れす。

お相手様ありがとうございます☆(ゝω・)σ

おいしかったです(='m')

anannda.jpeg

我ながら完全一致。自分の画力が恐ろしくなったよ(´・ω・`)

アナンダ >>>ぼっちだね
>> アナンダ>ぼっち安定
アナンダ >>>うむ
>> アナンダ>我こそはボッチの化身
アナンダ >>>言い方はカッコいい
アナンダ >>>ミーアさんが
アナンダ >>>孤独になればなるほど
アナンダ >>>僕を見てくれるから
アナンダ >>>僕幸せ


おまわりさんこいつです

脳筋的なこと | comment(0) |


2012/02/16 (Thu) そこもぎ

コウエイ先生が考えたみんな大好き「バトルキャンペーン()」
が開催されてたので底模擬いってきたれす(´・ω・`)

どーなつ+フェイト------クの人とキャッキャウフフしてきたけど

旗(ろろ☆←ここ重要)が3隻に囲まれたのに乙らなかったのがすごく残念れした。

おわり

脳筋的なこと | comment(0) |


2012/02/15 (Wed) だいりくせんじだい

世はまさに大陸戦時代!

カッとなってやっちゃったます(*´ω`*)
120215

なんとなーくダンジョンやってたらこんなことに・・・\(^O^)/

しばらく模擬できないアルネ。

生産スキル調理しか持ってないみーあ的には、どーしようもないYO☆

嘘みたいだろ

詰んでるんだぜ。それで・・・

頑張ってダンジョン踏破しもす。。これでも、所持単位300から、だいぶ持ち越したんだよw

その他 | comment(2) |


2012/02/10 (Fri) わーるどかっぷ

いまさらだけど行ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
みーあが模擬始めたきっかけは第13回のWCだったので、WCは毎回特別な気持ちで取り組んでたりしまつキャッキャ

前日からPCの調子悪くって動画は無いれす☆(ゝω・)vテヘペロ
(実は当日も2回落ちてたりするます)

内容は記憶によるとなかなか良かったと思うのですが、決勝トーナメントで優勢だったのに
ラインアウトしてホントスイマセンデシタ○┓ペコ
「戦闘から離脱します」
!!!!!
くぁwせdrftgyふじこlp
スカだったけど思わず黙ってしまいますたwww

「ワールドカップは勝ってなんぼ」というのに異論はないですが、練習・本番ともに楽しく
できたのでみんなとWC出れて本当によかったです。
みんなと出れて本当によかったです(`・ω・´)
アタッカーのウィルさん、ラウラさんにはいつも感謝してます。
自分がしょっぱいキャノやってるためカロフリーで抜け狙われること多い気がする、なおさんスイマセン(´・ω・`)
合コン行きまくって練習ぶっ潰しまくったろろQは特にないやwww
艦隊メンには感謝でし!

最後に優勝したアゴスティノ アルザじゃなくてエジル隊のみなさま(アニャンダくんは除く)おめでとうございます(ノ・ω)ノ わぁい♪
1人で運営して頂いたアンさんありがとうございます♪

ついしん、ヘンタイ紳士がMVPとか認めないんだからね!!!

脳筋的なこと | comment(0) |


2012/02/06 (Mon) はじめてのおつかい

ブログ始められました
どーも、幼女大好きみーあデス(*´Д`)ハァハァ
事故で作られたブログなので放置しようと思っていたけど、dol内でも「ブログ更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」と
みーあの人気ぶりが露呈してしまったのでダラダラと書いてみるYO☆

ヒョー>ミーアさんブログ書いてみる気ない?

ミーア>ありません(即答

数ヶ月の時が流れる・・・。

いつの間にかブログができてる

!!!?!←いまここ

どーなつ晒しブログの人から米国直輸入で爆弾届いたよ(´・ω・`)ノ●~*
文才ないしニホンゴフジユウだからチラシの裏ブログだけどよかったら見ていってね(ノ)ω(ヾ)
12/02/06

その他 | comment(2) |


| TOP |

