--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/21 (Wed) かえるべきばしょ

こんばんわ。いや、おはようございますの方が近いね(´・ω・`)

冒険レベルの解除クエやったり細々DOLしてます

ワー

商会のメルメルさんがリアルの事情により暫くinできないとのことで逝ってきました祝日MAX。

結果はクソ空気のカロでした。
耐久管理×
フォロー×
狙い×

ほんとうにありがとうございました┏○

「お前は何しに来たんだ?(*`д´)」と艦隊メンに言われそうで先に謝っときます。

「はんせいしてま~す(国母選手風に)」

冗談はこれぐらいにしてメルさんが元気になって戻ってきて、またみんなで模擬できることを願ってます。

残されたものは帰ってくる場所を守ることくらいしかできないのよね(´・ω・`)

悲しいけど、これ戦争n(ry


みーあにあるまじき、後半まじめになって悔しい(;゚ω゚)ハッ!!





P.S 陛下の戻るべき場所はキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


チラシの裏 | comment(1) |


2012/03/18 (Sun) とりあたまおつ

個人事ですが

ちょっとむしゃくしゃして、バックアップ取らずにwindows32bit版からwindows64bit版に移行しますた。
ほんとうにありがとうございました

DOL関係のソフトはおおむね入れ直したけど、

辞書登録お前はダメだオワタ

このブログのID・PASSも、とりあたま総動員して戻ってきますた。

リハビリ感覚で辞書登録も復旧させていきたいでつ(´・ω・`)

10vs10の大会は総評はもこ様に任せます|彡

P.S どーでもいい(大会中出航直前の)どーなつ艦隊晒しブログ
ミーア・ガレイオス>(お相手艦隊様に)勝ったら○○○ちゃんくれるって!!!!!
ミーア・ガレイオス>ひゃっはー
トラビス>本気だすぞ
ミーア・ガレイオス>がんばろう
○○○○○○○>ワー
ルガル・マービン>幼女か
ろろ☆>wwww
ミーア・ガレイオス>いえす幼女
ルガル・マービン>オウイエ
ミーア・ガレイオス>まけたらジェネラルマントあげることになったので
ミーア・ガレイオス>マービンさんしゅうだつよろ
トラビス>おわった
ルガル・マービン>ナニを言ってるんだ君はw


こんな何気ない、お茶目なとらびすてんてーが最近のログインする生き甲斐です☆(・ω<)

チラシの裏 | comment(0) |


2012/03/03 (Sat) しゅうだつ

どーなつ内では金マレメモリアル埋めるのがムーブメントのようで
みーあもこの流れに乗らなければと思い収奪行ってきますた( =(1)ω(1)=)フフフ

ロットから拾った
女神サラスバティーの宝玉
破壊神シヴァの矢
太陽神ラーの円盤
象頭神ガネーシャの加護
は既に登録済みれした

足りないのは
ジンのランプ
冥界神アヌビスのアンク
気侯神チャクのヒョウタン
ジャガー神の呪鏡
ですた(ノ)ω(ヾ)

上3つは大学スキルのおかげであっさりget♪
SPスキルは凄いと聞いてたけど、あれだけ積荷強奪発動するとレアとかもう関係ないですねwww
収奪家終了のお知らせ\(^O^)/小銭稼げなくなったじゃまいか^^^^^^^^

ジャガー神の呪鏡

これはレベル帯奇襲の曲者なのですが、どのキャラもレベル帯に入ってなくて詰んだわけです(´・ω・`)

----------------糸冬了-------------------

ジェネラルローブの鬼門がみーあにも立ちはだかったわけで・・・。

しょうがないから金マレでのレベル帯奇襲一本釣りに使った
キャラをレベル上げしますた( ´;ω;`)ブワ
無題
この倉庫キャラでFish on
のべ90日位でニーナが仕事しますた。
個人的には、「ジャガー神の呪鏡」が難易度高かったけど(育てるって意味で)
気侯神チャクのヒョウタンも奇襲沸きポイント探すのが面倒でした/(^O^)\

てな感じでめでたくゲットン
030312 172416
よし、模擬してるヒマあったらダンジョンいこうε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

その他 | comment(0) |


| TOP |

