--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/26 (Thu) だいこうかいじだい

課金しました

まだあまり時間的に余裕無いから1垢だけ課金

冷静に考えるとOP含めて3000円↑とか高いな/(^o^)\

今日は商会メンの人とチャットしたり

操舵上げ委任航行したり

鯔鯖なんばーわんのヘイト力を持つ人と立ち話したり、ちゃっとおんらいんでした。


底模擬とかは『明日から頑張る』

基本的に1週間くらいPC落とさない人なのですが、先日家開けること多かったから2日間PC落して

帰ってきたらキーボードがお亡くなりになってました(-人-)

PS3用に買ってた980円のUSB接続のキーボード使ってるけどすごくふらすとれーしょんが・・・m9(^Д^)プギャー

とりま、あまぞん先輩でロジク元帥をポチッたのでこれでかつる!!!!!!!!!!!!!!!!!


未分類 | comment(0) |


2012/04/20 (Fri) あかばん

今週明けてからログインできてません。はい。。

夢にまで見た垢BAN☆ミ

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━??

忙しい。課金してないマル

チラシの裏 | comment(0) |


2012/04/11 (Wed) はるのようき

第3戦のCL行ってきたり、陛下復帰だったりネタは色々あるんだけど

ちょっとリアルの生活リズムが変わってしまい、DOLにも少し影響が(´・ωゞ)

以前は廃にーとぷれーしたり、遅くまで模擬してても問題なかったのですが

最近は20時過ぎるとすごく・・・ねむいです///

連携一等作りすぎて「卍卍卍圧倒的金欠卍卍卍」なので

しばらくは金策しながら底模擬で基礎力うpしていきたいです^ρ^


これ以上どなつに迷惑かけるわけにはいきませんですよ\(^o^)/

この睡魔はきっと春の陽気が悪戯してるんですね(´・ω・`)

いたずらするのは幼女だけにして(*ノ∀ノ)♪

夏頃までには通常進行できるといいな。。いや、わりとマジでそう望んでますwww 絶対無理だろうな・・・。

SS加工する元気ないので今回は文字だけの文章で勘弁してくだしあ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

( ゚∀゚)o彡°とるこらいす!とるこらいす!

チラシの裏 | comment(0) |


2012/04/05 (Thu) 今の自分にできること

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

その他 |


2012/04/02 (Mon) どーなつのりょうしきじん

どーなつはちょっと変わった人でいっぱいなわけですが…。

その中に唯一と言っても過言ではない紳士がいます|ョ・ω・`*)

まーびそクンは根が凄くまじめでみーあも見習わないといけないと思う部分が多々あるわけなのデス(´・ω・`)

先週の土曜日も模擬終わったあと、アパで(不法侵入された)朝8時までキャノンや模擬について熱く語り合ったデスヽ(・∀・)ノ
眠かったから内容殆ど覚えてないけどねフヒヒ

20120402

ああああああああああああ、やっぱり前言撤回。

やっぱりただのヘンタウでした\(^o^)/

ついしん、ぴゅー陛下戻ってくるようで、これは荒れるねーwww

チラシの裏 | comment(0) |


| TOP |

