--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/06 (Mon) はじめてのおつかい

ブログ始められました
どーも、幼女大好きみーあデス(*´Д`)ハァハァ
事故で作られたブログなので放置しようと思っていたけど、dol内でも「ブログ更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」と
みーあの人気ぶりが露呈してしまったのでダラダラと書いてみるYO☆

ヒョー>ミーアさんブログ書いてみる気ない?

ミーア>ありません(即答

数ヶ月の時が流れる・・・。

いつの間にかブログができてる

!!!?!←いまここ

どーなつ晒しブログの人から米国直輸入で爆弾届いたよ(´・ω・`)ノ●~*
文才ないしニホンゴフジユウだからチラシの裏ブログだけどよかったら見ていってね(ノ)ω(ヾ)
12/02/06


その他 | comment(2) |


<<わーるどかっぷ | TOP | もぎどうが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


|Д・)ジイィ・・・

2012/02/06 15:24 | ☆nao☆ [ 編集 ]


垢バン!垢バン!

2012/02/09 19:54 | アナンダ [ 編集 ]


| TOP |

