--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/21 (Wed) かえるべきばしょ

こんばんわ。いや、おはようございますの方が近いね(´・ω・`)

冒険レベルの解除クエやったり細々DOLしてます

ワー

商会のメルメルさんがリアルの事情により暫くinできないとのことで逝ってきました祝日MAX。

結果はクソ空気のカロでした。
耐久管理×
フォロー×
狙い×

ほんとうにありがとうございました┏○

「お前は何しに来たんだ?(*`д´)」と艦隊メンに言われそうで先に謝っときます。

「はんせいしてま~す(国母選手風に)」

冗談はこれぐらいにしてメルさんが元気になって戻ってきて、またみんなで模擬できることを願ってます。

残されたものは帰ってくる場所を守ることくらいしかできないのよね(´・ω・`)

悲しいけど、これ戦争n(ry


みーあにあるまじき、後半まじめになって悔しい(;゚ω゚)ハッ!!





P.S 陛下の戻るべき場所はキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


チラシの裏 | comment(1) |


<<どーなつのりょうしきじん | TOP | とりあたまおつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暇で暇で退屈してまつ(/_;)
かえったらみんなで陛下たんいじめましょ(^-^)

2012/03/26 15:30 | めるめる [ 編集 ]


| TOP |

