--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/12 (Fri) たろっとほうち

やあやあ(・Д・)ノ

2ageにアップデートされてからしばらくたちますねー。

新船乗るためのレベリングは1週間で終わったざます(=´∀`)人(´∀`=)
ソブリン

底辺摸擬厨のみーあは試験運用も兼ねて土日MAXに、『みんな大好きガナドール()』の補助帆と追加板を装備して行ってるんだけど

うわっ‥.板・帆の耐久、低すぎ…?

と某ネット広告もビックリなタロット放置オンライン

余裕持って2セットずつ作ったけど全然回復しないYO☆ミ

今まで寝る前に銀タロ引いて朝家出る前に落としてたんけど、現在朝も引いて家出てるけどそれでも間に合わないwww

サブ垢起こすか検討中デスヨ

そいえば、最近ねこの会では新しい仲間が増えたよ~(`・ω・´)

どーなつ時代からずーっと一緒にやってた『ゴム先輩』こと‘ろろちゃん’
うちの孔明様が底摸擬から拉致ってきたころちゃん・ω・
みーあのフレさんの裏キャラさん


ねこの会は当然摸擬商会では無いので冒険者・商人様もドシドシ募集中デス!


チラシの裏 | comment(0) |


<<しーえる | TOP | きんきょう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

