--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/24 (Wed) しーえる

第9戦行ってきました

今回『ねこの会』はCリーグ参戦でした。

総評としてはアタッカー陣()だったけど、混ぜ・キャノ陣が踏ん張ってくれたおかげで与はそこそこ取れたんじゃないかなーw

みーあの耐久は全戦通して高めキープできたしまあまあかな(´・ω・`)

結果は8勝1敗。次回はAリーグ予定。

目標だったBは突破したのでもう思い残すことはありません。ありがとうございました┏○

20121024.jpg

変換 ~ 20121024
白兵圧迫コワイデスネ

動画編集面倒なので1個だけ・・・。

1ターンでばっちり合わせてくれたろろちゃんと、20分過ぎて相手の「000000」合図待ちの中意思疎通出来てた、個人的には熱かった試合デス


脳筋的なこと | comment(1) |


<<そぶりん | TOP | たろっとほうち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見てわかる通り、
僕は時間の存在を忘れてました○

2012/10/24 13:13 | ぴょM [ 編集 ]


| TOP |

