--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/28 (Sun) そぶりん

最近ちょくちょく迎撃と耐砲撃のソブリン見るので

シュミってみたんだけど
くそぶりんw
耐久、帆性能は許容範囲だけど旋回ががが!

完全に産廃です。ありがとうございました(´・ω・`)

連携一等・網一等で旋回+5。耐砲撃・耐久+250のソブリン作り直しOnlineした身としては

旋回11の耐砲撃・迎撃ソブリンとか理論上はあり得るけど、基本的にリアルマネー突っ込んでると思ってるよ(ボソッ

レギュレーション満たしている船は鯖内でも、5隻もないんじゃないかなw

これぶん回すなら旋回2を補うために操舵15+3以上必要でそw

舵の甘いみーあには無縁の船でした^ρ^


動画はエンコ中なので明日にでも☆(ゝω・)vキャピ


脳筋的なこと | comment(0) |


| TOP | しーえる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

