--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/29 (Sun) ぴーしーかんきょう

なんとなくうちの環境を書いてみようと思いましたまる

チラシの裏 | comment(0) |


2012/07/27 (Fri) もぐら

みーあみたいな模擬の底辺は細々とクリックゲーのダンジョンするしか能がないわけで・・・。

板集めないといけないけど面倒くさかったり・・・。

店売りのダンジョン券に手を出してしまって資金12mになったり・・・。

カサCの練習しないといけなかったり・・・。

やることは一杯あるけどやる気が起きない罠・・・。

ろろ☆まーびそは早くPC調達してこないとはったおすよ^^^^^^^^^^^^

チラシの裏 | comment(0) |


2012/06/13 (Wed) ぴんくのかみのあくま

底模擬で練習してるのですががが、みーあの決定力のなさにワタシのライフはもう0よ。

中の人は顔真っ赤にしてエンター連打してます^ρ^

そのくせ旗なのに中に入るからたちが悪い/(^o^)\


模擬初めてからずっと卍卍卍圧倒的肉壁卍卍卍だったので外の動きがわかりまてん・・・。

昨日は、キョロキョロ講師による‘正しい模擬しながらの子供の作り方’講座が開催されていたので参加してきました。

いっぱいやらかしたけど楽しかったからみーあ的には満足^-^

ついしん、最近ゲーム内で気になってるのはcool商会のあるお方///

脳筋的なこと | comment(1) |


2012/06/11 (Mon) ほそぼそとろぐいん

B鯖の宝YSD様に怒られたのでちょろっと更新します(´・ω・`)

ゲーム内では色々なことあって書くネタはいっぱいあるのですが

今ちょっと書く気になれないのでまた近日中にうpしますね(`・ω・´)


ファロにMAX模擬しに行ったらすごくカッコ悪い恰好したヘンチャイ発見しましたまる

20120611

チラシの裏 | comment(0) |


2012/04/26 (Thu) だいこうかいじだい

課金しました

まだあまり時間的に余裕無いから1垢だけ課金

冷静に考えるとOP含めて3000円↑とか高いな/(^o^)\

今日は商会メンの人とチャットしたり

操舵上げ委任航行したり

鯔鯖なんばーわんのヘイト力を持つ人と立ち話したり、ちゃっとおんらいんでした。


底模擬とかは『明日から頑張る』

基本的に1週間くらいPC落とさない人なのですが、先日家開けること多かったから2日間PC落して

帰ってきたらキーボードがお亡くなりになってました(-人-)

PS3用に買ってた980円のUSB接続のキーボード使ってるけどすごくふらすとれーしょんが・・・m9(^Д^)プギャー

とりま、あまぞん先輩でロジク元帥をポチッたのでこれでかつる!!!!!!!!!!!!!!!!!

未分類 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

